| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Hai Hello♪




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
夜のプールってなんかいい。





夜のプール


今日は昼間に、プールで泳いだ。水がぬるい。でもポカポカ天気で心地よい。

炭酸飲みながら、目をつむって常夏の島にいる自分を想像してみる。(笑)


んー幸せだね!夏!!

自分の好きな人や友達とのんびりできるなら、どこだって素敵な場所になるねー







ひろかとスクエアデート(?)の帰り道。

あつい。全身汗びっしょりんなったけど楽しかったー。

この日はスクエアに新しくできた服屋さん「BURGER AND FRIENDS」で財布をオーダー

財布の外側からポケットの柄まで、十何種類もある布の中から好きなのを選んで作ってもらえるの!
楽しすぎて2時間以上くらい悩み続けてた(笑)
一番気にいった渋い柄がストック切れで、きりん柄にドットに挑戦。
すぐ飽きそうだけどまぁいいか・・・

値段も手ごろで可愛いお店ー♪気に行った♪


最近赤色のもの買いすぎだ。
・・・赤い口紅 赤いバッグ 赤いサンダル 

赤いくちびるってムズカシイ。くちびるおばけになりそうで、こわい。



あさっては水曜のSHOWのための練習・・・

練習するたびに、私なんて歌へたくそで
才能も度胸も根性もないんだーって落ち込むw

カラオケだって人前で歌うの緊張しちゃう人間なのにさ、私でいいのかと真剣に思うw

でも1つ1つの曲をどれだけ時間かけてつくってきたかを考えると、
やっぱりやってみようと思うの繰り返し。

水曜のSHOWたのしめるようにがんばろうう(=^・・^=)







|07:58| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by still-g - -
|07:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









紳助引退の真相はこちら
http://k9smk99.ato.zetto.info/k9smk99/
posted by AtoZ | 2011/08/27 10:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haihello.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.